セカンドライフ キャンプ・セカンドライフ(second life)という、アメリカ リンデンラボ開発の、3D仮想空間でアバター(分身)が他のアバターとチャットや商売・取引できるMMORPG風のもの。これについて情報・裏情報・攻略を探っていきます

スポンサーサイト



セカンドライフ キャンプ


セカンドライフにログインできなくなりました。以前ログイン中に強制終了がかかり....

セカンドライフにログインできなくなりました。以前ログイン中に強制終了がかかり、その後ログインしようとすると「login failed unable to connect to a simulator」と表示されてしまいます。セカンドライフにログインできなくなりました。困っています。お詳しい方ご伝授願います。以前ログイン中に強制終了がかかり、その後ログインしようとすると「login failed unable to connect to a simulator」と表示されてしまうようになってしまいました。違うPCでログインしようとしても同じです。ログインエラーのでるPCで別のアカウントではログインできます。ちなみに自動ログアウト解除の設定でキャンプ中でした。色々とサイトを探してみましたが、別のエラーは見つかるけれど、同じような症状はみつかりませんでした。セカンドライフのヘルプサイト(英)も見に行きましたが、どうも探すことができません。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



花言葉は移り気なこころ

... キャンパーさんやフリーの洋服を探している方などお得な情報たっぷりんこのショップまた伺うことにしよう。 うんうん。 お店はここだぶう みまたんのブログひだまりでセカンドライフ♪ さちさんのブログセカンドライフ キャンプ生活 SecondLife CAMP.(続きを読む)


エッグ・スターハント スキン編

タマゴがスキンで、星がアイテムです。 お店のブースの中や、植えてある木のそばなど、みつけやすいところにりますのでだーーーっとゲットできそうです アイテムキャンプもあったりして、多くの人でにぎわっていますので、 結構、重いかも。 ...(続きを読む)


(高額CAMP)Peppermint Blue

チャットキャンプ:2L$/10min ボーナス:10L$/15min グループ:Peppermint Blueに入会(Alice07 Barzane様にIMして入会) 22:00~1:00までの3時間 /Odaiba%20Tokyo%20JAPAN/251/49/24 http://slurl.com/secondlife/Odaiba%20Tokyo%20JAPAN/251/49/24 ...(続きを読む)


最新セカンドライフニュース

アイテムキャンプでソファーを貰ったよ 2008年04月26日 19時41分 (ソラマメ) 今、家具を探してる私…。ソファーかベッドが欲しい…!と云う訳で、アイテムキャンプでソファーがもらえるらしいと聞いて、すっ飛んで行きました!… みんな大変なんだな 2008 ...(続きを読む)


パチプロ?

熊本ジャパンのシンボルタワー下に設置されているパチンコキャンプ。今日も大勢の来訪者で賑わっていた。 この装束はパチプロか?・・・独特なアバターだが、パチンコ台に座った瞬間に、全く違和感がないのがセカンドライフ。RLな世界であれば、玄関で ...(続きを読む)



Copyright © Second Lifeとは MMOセカンドライフ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
