セカンドライフ ジェスチャー・セカンドライフ(second life)という、アメリカ リンデンラボ開発の、3D仮想空間でアバター(分身)が他のアバターとチャットや商売・取引できるMMORPG風のもの。これについて情報・裏情報・攻略を探っていきます

スポンサーサイト



セカンドライフ ジェスチャー


セカンドライフなのですが 最初の島で 石像があるところがクリアできないのです....

セカンドライフなのですが 最初の島で 石像があるところがクリアできないのですが★一番めは名前を聞かれ★2番目で履歴確認ですが★3番目ですが ジェスチャーでフラダンスをするのは どうしたらいいのですか?セカンドライフ日本語版の歩き方を参考で 拝見しているのですがいまいち 難しいのですが・・・ とりあえず 最初の島をクリアしたいとがんばっているので 教えてくださいm(__)m日本語版でも海外の方が多く チャットで話しかけられても私は 英語が苦手なので 挨拶だけで 何も聞くこともできませんでした・・・(^^ゞそれとドーム型の問題が出る所ははじめに何をどうしたらいいのですか?よろしくおねがいいたします。(続きを読む)



えびむキッズ

エーンて泣いたり、デヘヘって笑うジェスチャーするんだよ! 右手には剥きエビを持ってるよ! うわー、かんわええ! 勝手に「えびむキッズ」と呼んで慕ってもう何年になるでしょう。 歳が10歳だとか、帽子にさしてるのはタバコだとか、ひっかけてあるのは ...(続きを読む)


セカンドライフ・140 フィッシュランドに板前さん^^

バカな私はSS撮るのを忘れてました(T_T) とても、巧みな技と言いましょうか、 凝った寿司を握るジェスチャーでした。 ちゃんと、に握った後、次のすし飯を取りに行く動作もあり、 凝った寿司職人ジェスチャーでした。 ワイルドさん曰く、chiiさん作とか。 ...(続きを読む)


3Dカメラによる操作

カメラの前で実際に体を動かして、その動作をトラッキングしセカンドライフのアバターのジェスチャーやポーズに割り当て反映させるというもの。 Mitch Kapor氏はこの技術のヒントをセグウェイを操作する際の動作から得たとのことで、動作だけでなく ...(続きを読む)


可愛いボイス入りジェスチャー好評発売中です!

可愛い声の入ったジェスチャーが、前バージョンと新作と共にかなり好評発売中です^^ 勿論、私も使用してて、チャットにも表示されるのでかなり良いです 前バージョンのジェスチャーは、主に挨拶系が入ってて面白いものまでw ...(続きを読む)



Copyright © Second Lifeとは MMOセカンドライフ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
