セカンドライフ ダウンロード・セカンドライフ(second life)という、アメリカ リンデンラボ開発の、3D仮想空間でアバター(分身)が他のアバターとチャットや商売・取引できるMMORPG風のもの。これについて情報・裏情報・攻略を探っていきます

スポンサーサイト



セカンドライフ ダウンロード


~簡単ブログ集客法~mixiを上手く活用せよ!!!

無料ダウンロード! 第2のmixiミクシー到来!誰でも簡単セカンドライフ登録方法!これであなたも億万長者を目指せ! 第2のミクシーmixiと言われているセカンドライフ。既に、大手企業が参入してその可能性は無限大といわれている。 ...(続きを読む)


(専門学校)《日産》(公務員試験)『イラスト』〔日産自動「おもしろ ...

アース セカンドライフ - ジャンル: オンラインゲーム ・ダウンロード winmx にし美容整形メンズ ワキガが爆笑!おもしろフラッシュ倉庫 連絡 7月16日:ニコニコ動画関連をどん!FXおもしろゲームのクリア攻略方法や裏技ならおまかせ近所で(岩手 ...(続きを読む)


アフィリエイト 稼ぐ 新着人気ブログビジネス用語で稼ぐ

(創刊準備号~20号)無料ダウンロード!■その他のおすすめビジネス無料レポート月200万稼ぐけんたろうさんに聞くメルマガアフィリエイト11の習慣... 初心者の為のネットビジネス用語辞典30選! 僕がネットビジネスを始めた時に実際につまずい ...(続きを読む)


youtube なつみ

テレビ ネット 放送と通信の融合 動画 録画 マルチメディア テレビブログ Second Life セカンドライフ ... youtube ダウンタウン - 初タモリ >> youtube 安倍なつみ すっぴん. スッピンでもカワイイ安倍なつみ。 ...(続きを読む)


ライブサーチ地図検索

マイクロソフト ダウンロード マイクロソフトに関してマイクロソフトのLive Search(ライブサーチ)地図検索ベータ版で3D表示 ... まるで『セカンドライフ』のような情景を都内で楽しめる機能搭載。ただまだデータが一部しか対応していなかったり、か. ...(続きを読む)



セカンドライフにログインしてすぐにエラーが出ます。ビデオカードを最新のにして....

セカンドライフにログインしてすぐにエラーが出ます。ビデオカードを最新のにしてください等のメッセージが出ます似たような質問をしている人がいたのですが、PCメーカーやスペックが違うので、理解できませんでした・・・セカンドライフにログインしてすぐに、画面表示がかなり大きくなり、そのまま固まってしまい、強制終了するしかなくなりました。再起動後は、元に戻って直ります。エラー報告すると、ビデオカードを最新のものに更新してくださいとの旨メッセージが出ます・・・遊ぶためには、最新のビデオカードを買わなくてはいけないのでしょうか・・・?★私のPCスペック(恥ずかしいですが)↓ソニーVaio VGC-LB50OS>Microsoft Windows XP Home Edition(5.1.ビルド2600) Service Pack2プロセッサ>Intel(R)Celeron(R)M CRU 420 @ 1.60GHzメモリ>502MB RANグラフィックボード>Mobile Intel(R) 945GM Express Chipset FamilyDirectXバージョン>DirectX 9.0c★セカンドライフ動作環境↓コンピュータ>Pentium III 800MHZ 以上、メモリは 256MB 以上 OS>Windows XP (SP2) / 2000 (SP4) ビデオカード>nVidia Geforce 2 (32MB RAM) 以上または ATI Radeon 8500 (32MB RAM) 以上 ネット接続>DSL またはケーブルモデム、LAN (ダウンストリーム 256kbps 以上)前に同じような質問をした人と一緒で、ビデオカードが最新かどうか、デバイスマネージャのMobile Intel(R)945GM Express Chipset Familyのプロパティ→ドライバタブ→ドライバの更新から問い合わせてみましたが、最新との事でした。エラー報告したあとに出るトラブル解決法のサイトでMicrosoft社から最新のビデオカードを更新と書いていたので、見てみたのですが、どれがどれなのかわかりませんでした上にもちらっと書いてますが、ログインは一応できます。でも、すぐに文字や画像表示が大きくなり固まります。動きとしては大丈夫でした。それほど重さも感じませんでした・・どうしても遊びたいんですが・・・TTどなたか同じようなスペックで同じような経験ある方、解かる方、教えていただきたいです・・・よろしくお願いします><(続きを読む)



Copyright © Second Lifeとは MMOセカンドライフ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
