セカンドライフ イベント・セカンドライフ(second life)という、アメリカ リンデンラボ開発の、3D仮想空間でアバター(分身)が他のアバターとチャットや商売・取引できるMMORPG風のもの。これについて情報・裏情報・攻略を探っていきます

スポンサーサイト



セカンドライフ イベント


セカンドライフの日本語版をし始め色々操作はしているのですが、何をすればいいの....

セカンドライフの日本語版をし始め色々操作はしているのですが、何をすればいいのでしょか?今のところただ動かすことしかしていないのですが・・・。また、企業が出展してると聞いたのですがどこにあるのですか?(続きを読む)



グリットスキンってやつ。。。

DJメインのダンスイベント 「輝けDJ!Dance Night in MOZ.Radio」 16日(金)22時~開催します♫ 是非是非、ご参加下さい。 さくらタウンの受付嬢PUREちんと、オーナー様にお願いしてイベント看板置いてもらいました♪ 設置場所は、「SakuraMall2」ど ...(続きを読む)


最新セカンドライフニュース

本日DJイベント5/10(土) 2008年05月10日 15時30分 (ソラマメ) さー、いよいよ今日がやってまいりましたー!ヘロさん、オレンジさんとの共演イベントです!!23時からヘロさんの超カッコイイ音が聴けますよ!!詳細… 店長が 2008年05月10日 15時28分 ...(続きを読む)


今月末に東京ビックサイトで基調講演します!

5/28 - 30に東京ビックサイトで仮想世界のイベントがあります。 http://virtualworld-conference-expo.net/ Virtual World Conference & Expo 2008 このイベントでは、セカンドライフをサービスしているリンデンラボ社の創業者であるフィリップ・ローズ ...(続きを読む)


植物性プラスチック 世界初耐熱温度300度に〔自動車〕

(11)マツダ自動車(7)スバル自動車(6ホンダ自動車関連シソーラスホンダ自動車本田技研工業ホンダ100系 (2ホームページ制作と電通(広告代理店大手 セカンドライフ流行 本田どうも比較東京都大学とは? 続きを 読む予想されてる2区佐藤ブログ作成と長澤 ...(続きを読む)


くまさんを探せ、まとめ

今回のくまぷーを探せイベントのくまさんは以上ですね。なんとか全部集められました。 そして、、、、無理やり、、、なんとか全員一緒に装着してみました。 顔のアップでなんとか納まりました。(笑) とっても楽しいイベントでした。 ...(続きを読む)



Copyright © Second Lifeとは MMOセカンドライフ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
