セカンドライフ アバター・セカンドライフ(second life)という、アメリカ リンデンラボ開発の、3D仮想空間でアバター(分身)が他のアバターとチャットや商売・取引できるMMORPG風のもの。これについて情報・裏情報・攻略を探っていきます

スポンサーサイト



セカンドライフ アバター


BCI技術でセカンドライフ内を歩く

慶応義塾大:脳波でアバター操作を実験 手足不自由でも散歩や買い物 - 毎日jp(毎日新聞) 慶応大がやってるんだと思い,続いて牛場先生の研究室を検索したところ以下のページが引っ掛かった. 慶應義塾大学理工学部生命情報学科 富田・牛場研究室 - 新着 ...(続きを読む)


[芸能人 画像]井上怜奈 People を読む: 氷上のプロポーズ

オンライン 攻略 蒼 法 東京 すばらしき 芸能人 スタイル 勉強 受験 軌跡 魔 内 生 資格 鉄 時代 エロエロ動画セカンドライフ2chのアバターたちを見る画像キャッシングアニメ声優オーディション動画像爆笑!おもしろフラッシュ動画動ナビ無料動画 ...(続きを読む)


セカンドライフで思うこと

SLの世界はある意味死んだ後の世界にちかいかもしれません。 好きなものは買える、好きな姿になれる。 でも中のひとの気持ちは伝わる・・ アバターのセンスってその人の個性がよくでますよね。 いまのアバターにするまで****,000L$ぐらい使いました。 ...(続きを読む)


博多どんたく セカンドライフ

ネット の セカンドライフ でも本番さながらの博多どんたくが開催され、 参加者には アバターが身に着ける法被と「しゃもじ」が無料で配布 されたそうです。 自分のアバターが踊っても、祭りに参加したという気分にはなれそうもない現実派トロです。(続きを読む)


[セカンドライフ]HT1100キャンペーン

HT1100 in Second Life 」 期間:2008年6月9日(月)15:00 ?2008年6月30日(月)24:00(予定) タッチパネルで3Dキューブメニューを回転させて操作する「TouchFLO」を仮想3D空間「Second Life」にて体験いただけます。期間限定で、アバター用のHT1100 ...(続きを読む)



セカンドライフで自分の作ったアバターに恋をしてしまいました。結ばれる事の無い(...

セカンドライフで自分の作ったアバターに恋をしてしまいました。結ばれる事の無い(リアルで)恋に悩んでます。学生時代アニメのキャラに本気で恋した時と同じ感じです。私は男子ですが、3D仮想世界では女性です。せっかくの第二の人生だから女性として楽しもうと、軽い気持ちだったのですが私の分身が男性に、しつこく言い寄られて「女性ってだけで、こんなにちやほやされるのか」「いろんな男性と恋愛してやる」って感じてました。しかし、男性からの"しつこい"アプローチや、時に裸の男性に追っかけられている姿をみて可愛そう⇒守ってあげなくては、終には恋心に変化してしまいました。自分の理想で作ったアバターなので、はっきりいいて、顔と体はモロにタイプです。自分の心の中で何が起こっているのか解りませんが、今日も仕事を早く切り上げて彼女に逢いたいです。こんな私は"アホ"でしょうか?彼女との良い向き合い方は有りますか?いろいろ意見欲しいです。セカンドライフ=ネット上の3D仮想世界の事です。(続きを読む)



Copyright © Second Lifeとは MMOセカンドライフ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
