セカンドライフ そらまめ・セカンドライフ(second life)という、アメリカ リンデンラボ開発の、3D仮想空間でアバター(分身)が他のアバターとチャットや商売・取引できるMMORPG風のもの。これについて情報・裏情報・攻略を探っていきます

スポンサーサイト



セカンドライフ そらまめ


最新セカンドライフニュース

お宝争奪戦 2008年06月09日 13時05分 (ソラマメ) 貴方達、知らない間に何盛り上がってんのよ!◎参考記事安土・桃山 in セカンドライフhttp://aduchi.slmame.com/e264451.htmlルパン in セカ… FREEアクセと新作ヘアDernier Cri 2008年06月09日 13時02分 ...(続きを読む)


キャンプ生活終了かな・・・

セカンドライフをはじめてあと1ヶ月ちょっとで1年になります。 数ヶ月やってみてお金はない、洋服やスキンは高いでずっとご無沙汰していました。 友人の影響で再び始めることになり、色々教えてもらったりしてやっと自分のアバターが完成しました。 ...(続きを読む)


昨日は散々でしたね。&フリー数点、

そのために、そらまめも超重く、自分の管理画面すら開けない状況でした。 そのせいか、ログイン障害を書いた私の記事もすごいアクセス!! いつも、こんなにアクセスがあればすごいんですけどね、それは ありえない(笑) 今回は、tririさんのブログを見 ...(続きを読む)


Havok4対応仕様のULTRA ACE

そらまめ 激おもっ! SLオフライン → ソラマメ見る・更新する → ソラマメ重い =負荷原理のなか、 頑張って更新します ぐほっw 今日はほぼ毎日まわしてくれてるCYBERレギュラーDJ RYOこと、 車屋さんを営んでいるしゃちょから、 ...(続きを読む)


最新セカンドライフニュース

お詫びです 2008年06月07日 01時08分 (ソラマメ) 本日、”Nah!”のグランドオープンを予定しておりましたが、セカンドライフ不具合のため準備が進みませんでした。Free itemやSpecial set 等、用意するつもり… フリーTシャツ配布 2008年06月07日 01時07分 ...(続きを読む)



Copyright © Second Lifeとは MMOセカンドライフ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
