セカンドライフ 翻訳機・セカンドライフ(second life)という、アメリカ リンデンラボ開発の、3D仮想空間でアバター(分身)が他のアバターとチャットや商売・取引できるMMORPG風のもの。これについて情報・裏情報・攻略を探っていきます

スポンサーサイト



セカンドライフ 翻訳機


セカンドライフなのですが 最初の島で 石像があるところがクリアできないのです....

セカンドライフなのですが 最初の島で 石像があるところがクリアできないのですが★一番めは名前を聞かれ★2番目で履歴確認ですが★3番目ですが ジェスチャーでフラダンスをするのは どうしたらいいのですか?セカンドライフ日本語版の歩き方を参考で 拝見しているのですがいまいち 難しいのですが・・・ とりあえず 最初の島をクリアしたいとがんばっているので 教えてくださいm(__)m日本語版でも海外の方が多く チャットで話しかけられても私は 英語が苦手なので 挨拶だけで 何も聞くこともできませんでした・・・(^^ゞそれとドーム型の問題が出る所ははじめに何をどうしたらいいのですか?よろしくおねがいいたします。(続きを読む)



VWCE フィリップ会長追っかけレポートその2

日本を気に入ってくれているだけでなく、日本人セカンドライフユーザ—の熱心さや日本人クリエイターの優秀さに注目しているそうです。 ところで、フィリップ氏が基調講演でも話をしていた、桃源郷SIMで翻訳機を介して会話した日本人はいったい誰だと思い ...(続きを読む)


庭の改装

無視するわけにもいかず、翻訳機を駆使して(笑)会話 でも、翻訳機もかなりいい加減な訳をしてくれるのでなかなか伝わらず 困りました。こんな時、英語が話せたらなあってほんとに思いました。 それで、すぐに木をテイクしました。 それがこの状態です。 ...(続きを読む)


タイトルだけで厳選したブログ 5/14/2

19:03 新slmame 未来形 Flickr&Flockで見えたモノ:. セカンドライフ(T_T)セカンド .... 17:19 ベーターテストグリッドのアップデートがで・・・:. みんなで作ろう。教えて!セカンドライフ! ... 16:34 最新翻訳機あり?:. にっぽんittoku! ...(続きを読む)


宇宙人のいるSIM

きっと外人だろうし、翻訳機必要??? いきなり帰りたいんですけど・・・ とか思っていたら、宇宙人は飛んでいった。 ほっ。。 真ん中をクリックしたら、UFOが出てきたので乗り込んでみたら飛んだ~~ しかし なにやら謎のUFOがあって近づいてみ ...(続きを読む)


グループ結成

翻訳機G2Eを求めに来る住民たちのヘルプをしていた。 G2Eの性能は・・・誤訳だらけで使い物にはならない。それでもリアルワールドJapanの住民は、G2Eを装備したがった。しかたなく始めたのが、ボランティアである。装備の方法から使い方までを教えて ...(続きを読む)



Copyright © Second Lifeとは MMOセカンドライフ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
