セカンドライフ 歩き方・セカンドライフ(second life)という、アメリカ リンデンラボ開発の、3D仮想空間でアバター(分身)が他のアバターとチャットや商売・取引できるMMORPG風のもの。これについて情報・裏情報・攻略を探っていきます

スポンサーサイト



セカンドライフ 歩き方


ターゲット400追加です

400を追加しました。このサイズも初登場です。200の倍の高さで半分の直径です。経路も違いまして、距離も倍くらいはありますよぉ。てっぺんに立つととても気持ちいいですよぉ。セカンドライフの歩き方ご紹介でした。(続きを読む)


夏川純 動画

表示回数 :21675 タグ :セカンドライフ, ファッション, 女性, 500円胃上 コメント:. cicerone 2008-07-04. これのどこが篤姫...? gengoro1 2008-05-28. キモノ着てこんな歩き方!! タグ:篤姫 最新の「ネタ」動画ってほんといいですよねー。 ...(続きを読む)


900達成者現る!

スカイダイビングPODで真上からの達成なので仮達成ですが、プラチナターゲットシリーズの初達成ですのでとっても嬉しいわぁ。次は指定されたテレポート先からの本達成が待たれますね。セカンドライフの歩き方ご紹介でした。 ...(続きを読む)


[田中宥久子]田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

話題のモノ 母の日 VAIO パソコン SONY ビデオカメラ 人生銀行 田中宥久子の造顔マッサージ チーズスイートホーム KATーTUN セカンドライフの歩き方 デコ電見海苔なんかの乾物心理テスト ファッションだから Amazon 田中宥久子の造顔マッサージだとも ...(続きを読む)


ターゲット600追加です

これは前回、究極ターゲットとしてご愛用されたセカンドライフで一番難しいターゲットでした。今回は更に難しくして再登場ですょ。このクラスからはてっぺんに立つと達成感があり、とても気持ちいいですよぉ。セカンドライフの歩き方ご紹介でした。(続きを読む)



昨日の「とくダネ!」でやっていた特集で世界で流行っているというオンラインゲー....

昨日の「とくダネ!」でやっていた特集で世界で流行っているというオンラインゲームはなんと言うゲームでしたっけ?あれは、どうやったらできるのですか?教えてください。(続きを読む)



Copyright © Second Lifeとは MMOセカンドライフ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
