セカンドライフ ノートパソコン・セカンドライフ(second life)という、アメリカ リンデンラボ開発の、3D仮想空間でアバター(分身)が他のアバターとチャットや商売・取引できるMMORPG風のもの。これについて情報・裏情報・攻略を探っていきます

スポンサーサイト



セカンドライフ ノートパソコン


アイテムキャンプ

Yana のパソコンはノートパソコンでスペックがとても小さくて、一回目は放って置くと一時間でログオフさせられていました。そして今回は二度目のチャレンジなの。「0 時12 分」からの開始でした。 もう寝落ち覚悟の挑戦です。セカンドライフをはじめた頃 ...(続きを読む)


一年。

セカンドライフを始めてから、今日まで色々な出会いもありました。 その中でセカンドライフを辞めて行ったフレンドもいますし、 辞めてはいないけど、もう何ヶ月もログインしていないフレンドもたくさんいます。 実は、始めたころはノートパソコンの低 ...(続きを読む)


yahoo の検索結果上位100件動画共有

また、必ず保存が可能なわけではありませんので また 部屋に設置したテレビに動画共有サイト「ユーチューブ」に投稿されたビデオを映し出すなど、ほかのネットサービスとも連携する。 ということで、セカンドライフの系統かな? とりあえず触ってみました ...(続きを読む)


おめでとう!

あいにく出先でノートパソコンでINしたというえちょんさん。 かなり重かったらしく、動けないやら 読み込めないやらと、大変だったようです・・・ わかるわかる・・・・ 私もいつもそうだから・・・・・・・・;; この日に向けて、みんなで愛情こもった ...(続きを読む)


10) セカンドライフPCイベント、vistaたん登場(その5)

ソニー、ノートpc … http://otac.exblog.jp/ papativa.jp: Internet アーカイブあと、PCウェブの世界だと、JavaScriptとかで広告を表示するけれど、携帯の場 … 日産は昨年10月から、セカンドライフ内にある日産専用の空間「ニッサンアイランド」に巨大 ...(続きを読む)



セカンドライフ(Second Life)で遊ぶには…

セカンドライフ(Second Life)で遊ぶには…セカンドライフをやりたくパソコンの購入、プロバイダの乗り換えを考えています。今使っているパソコンで遊んでみたところ起動はするもの画面が固まり強制終了…(パソコン自体5年程前のでとてつもなく古いためと接続速度が遅いと思われます)なるべく安価なものをと考えDellのノートパソコン 「Dell Inspiron 1720プレミアムパッケージ」の購入を考えているのですが(Vistaは対応していないというのは承知の上で)やはりノートパソコンでは快適に遊ぶということは難しいのでしょうか?ノートパソコンで遊ばれいる方はどのようなパソコンを使っているのしょうか?それからプロバイダの乗り換えですが何か気をるける点などありましたら教えていただきたいです。ちなみに回線を光にし、無線LANを使用したいのですが…(価格.comを参考にし WAKWAK光 with フレッツ ファミリー それかDellのプロバイダ同時加入のSo-Netにしようか…)パソコンにあまり詳しくないためみなさんのご意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



Copyright © Second Lifeとは MMOセカンドライフ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
