セカンドライフ バイト・セカンドライフ(second life)という、アメリカ リンデンラボ開発の、3D仮想空間でアバター(分身)が他のアバターとチャットや商売・取引できるMMORPG風のもの。これについて情報・裏情報・攻略を探っていきます

スポンサーサイト



セカンドライフ バイト


面白いですか?

面白いですか?セカンドライフに興味があるんですが・・・すでに住民の人いますか?なんの取り柄がなくても楽しめるもんですか?TVでちょっとだけ見たんですが、PC関係バリバリの人が大儲け~みたいな事言ってました。普通の人はショッピングしてゲームしてみたいにお金を使う側にしかなれないんでしょうか?(続きを読む)



最新セカンドライフニュース

2008年09月15日 04時02分 (ソラマメ)   ちょっと早くIN出来たのでバイトにw最近優秀でサボリ〜返上かなぁ。行くといいこともあるようでこんな大きなサメがやってきました。… ミニマルミュージックが似合う家 2008年09月15日 04時02分 ...(続きを読む)


《スクリーンセイバー 無料》ブット元首相(お宝 モン太)

そして アスラン・ザラがCE55年に今年1月1日?12月28日に配信したヘッドラインニュースのPVを集計したものでお台場お宝モン太カーナビカラオケカリビアンスクリーンセイバースポーツ新聞セカンドライフゼクシィセルシオ 誕生日〔鎌倉千秋〕 今日は女子 ...(続きを読む)


『巨人』のび太「ぼくが死ねばセワシも消える! さあ助けろ  お宝 ...

バーで会っゲームオンライン無料ゲームお台場お宝モン太カーナビカラオケカリビアンスクリーンセイバースポーツ新聞セカンドライフゼクシィおもしろ フラッシュ オレンジレンジ オンラインムートン バッグ <<詳細を ハローワーク/実家の自治体の求人 ...(続きを読む)


「アイデム」『ジェットスキー』コールマンのアクティビィティ WEB AN

ジョブアイデム求人情報■=薬剤師の為の就職・転職相談会開催= 薬学生の参加も歓迎です会場では、 (続きを読む) 求人広告のアイデム新CM(企業広告 ■「セカンドライフ」で人材派遣大手てこ入れ 就職ピザハットへ……… 安くしてくれるから ( ̄ー ̄)履歴 ...(続きを読む)


初期アバからフリーで脱却

私は cafeLOFT とゆーところでバイトしてるのですが、 時々穴場キャンプの場所とかフリー品おいてあるお店とかきかれるので、 すぐ配れるようにノートカードにまとめました。 写真はそこでそろえたものを全着用。場所は五稜郭です。 スキン(女性のみ) ...(続きを読む)



Copyright © Second Lifeとは MMOセカンドライフ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
