セカンドライフ 翻訳機・セカンドライフ(second life)という、アメリカ リンデンラボ開発の、3D仮想空間でアバター(分身)が他のアバターとチャットや商売・取引できるMMORPG風のもの。これについて情報・裏情報・攻略を探っていきます

スポンサーサイト



セカンドライフ 翻訳機


どうもブログを書くのが苦手な私。
つい最近セカンドライフのお店でとあるお客さまとお話ししたチャットで、基本的な私の考えなどをお答えしましたので、お客さまに了承していただいたチャットログをインタビュー形式にまとめて2,3回に分けて掲載させていただきますね。 ...(続きを読む)

リンデンラボのイアン氏に質問!SIMオープンソース化は?
イアンさんの英語を、わたしのアンポンタン頭翻訳機を通した結果は、 ・ゆくゆくは、オープンソースになるかも・・・ ・現状は、いろいろなコンポーネントがありすぎて、これを 公開したところで、使える人がいない ・それが技術的に解決したとしても、 ...(続きを読む)

タイトルだけで厳選したブログ 3/14/1
00:00 無料-水玉ドレス&金の月ドレスなど Ambergris:. セカンドライフ 無料ファッション・アイテ・・・ 3月14日(金 ) ... 23:25 無料翻訳機Third-i配布開始しました。:. 森の住人セカンドライフ日記 ...(続きを読む)

フリーの話ではありません。
翻訳機かけてみてもリスって出てきたんですが。。。。 実はこのリス、すごく良いですね。どこが良いかと言えば、これほんとうはすごく小さいんですよ。リスだから当然かもしれないけど、分かりやすくするためにアップにしています。 ...(続きを読む)

龍の卵を背負って
赤い龍さんは良い方でして 翻訳機をくださいまして会話しようとのお話し頂きましたが残念ながら翻訳機がきっちり動作せずしがない英語で少しだけお喋りできて終わってしまいました^^; 途中で龍さんがいなくなり 3人でひたすら 待つ 待つ 待つ・・・・ ...(続きを読む)


セカンドライフなのですが 最初の島で 石像があるところがクリアできないのです....
セカンドライフなのですが 最初の島で 石像があるところがクリアできないのですが★一番めは名前を聞かれ★2番目で履歴確認ですが★3番目ですが ジェスチャーでフラダンスをするのは どうしたらいいのですか?セカンドライフ日本語版の歩き方を参考で 拝見しているのですがいまいち 難しいのですが・・・ とりあえず 最初の島をクリアしたいとがんばっているので 教えてくださいm(__)m日本語版でも海外の方が多く チャットで話しかけられても私は 英語が苦手なので 挨拶だけで 何も聞くこともできませんでした・・・(^^ゞそれとドーム型の問題が出る所ははじめに何をどうしたらいいのですか?よろしくおねがいいたします。(続きを読む)


Copyright © Second Lifeとは MMOセカンドライフ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
