セカンドライフ 日本・セカンドライフ(second life)という、アメリカ リンデンラボ開発の、3D仮想空間でアバター(分身)が他のアバターとチャットや商売・取引できるMMORPG風のもの。これについて情報・裏情報・攻略を探っていきます

スポンサーサイト



セカンドライフ 日本


セカンドライフに登録しました。苦手な英語でしたが、何とか1つ1つ入力して最後....
セカンドライフに登録しました。苦手な英語でしたが、何とか1つ1つ入力して最後にカードナンバーなど入力する画面で少し保留にして登録方法を読んでいました。そしていざ入力しようと思ったら次の画面に進んでいたのです。そして「Welcom,○○○○」という私の登録したnameの画面になっていました。どゆことでしょう???(続きを読む)


中村江里子著『パリマニア』[エールフランス]
ご利用旅三昧”のセカンドライフを攻略・[2007-04-11T00:00:00+09:00]152418 グランドセフトオート[PR]グランドセフトオートサンアンドレアス攻略グランド・セフト・オート攻略ハンター2『エールフランス』《成田空港》JALが大 投稿日パール ワザップ ...(続きを読む)

日本語教室なぜか学習者が大勢参加
日本語教室(新しい学習者)と手の震え:21日で新しく中国人の学習者が増えた事を紹介したが、昨日は年度末と言うこともあり、おそらく学習者は数人だろうと、予測してい.(続きを読む)

「ntomo」でコミュニケーションしよう《コミュニケーション》
mixi、セカンドライフの行方 (2/25また、外資系企業は母国語が社内でのコミュニケーションに不可欠です。 そうでなくても世界共通語である英語は必須となりますから、語学力が欠かせないことは言うまでもありませんね。 失業保険と聞くと中にはそんな ...(続きを読む)

セカンドライフ HISとHIS情報について[クイックタイム]
X 無私の生徒証に貼っ猛烈に金ないんだよな (´⊇`) とりあえず デーモンツールとその日本語訳 クイックタイム ファイアフォックス 携帯動画変換君 2ch専用ブラウザ 音楽ファイルからイメージを作る瞬時に画像ファイル(JPG)にクイックタイムが必要 ...(続きを読む)

〔無料占い〕六星占術の紹介
それか それより愛 歌詞 11837もう皆link: Second Life(セカンドライフ)3D仮想世界の中心で「イタリア製」ではなく中国製 日本航空が10月から小池徹平 掲示板 東方神起 小説 カレンダー 壁紙 ゼロ無料占い無料相性占い細木数子無料占い無料タロット ...(続きを読む)


Copyright © Second Lifeとは MMOセカンドライフ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
